こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

11月の本はソースブック・シリーズ2冊

1.ソースブックのバスの本。
某所に以前あった本と同じかと思って買ってみたら、別の本(悲)。
目当ての本は、調べてみたら、パッセンジャー・ヴィークルというタイトルでした。
買った本は、安かった割に状態は良く、内容もイギリスのバス関連の部分は良かったです。
ですが、欲しかった本と違っていただけに、落胆が強かった・・・。

2.モーリスの工場の写真の本。車の製造過程の写真は良かった。車以外は興味なし。

3.アルビオンの本。超安かったです。程度は良くなかったですが。
写真が予想以上に多くて素晴らしかった。

4.ソースブックのパッセンジャー・ヴィークルの本。
1のところで書いた本が安く出ていたので、購入。年の順でバスが載っています。
1950年代以降は、コマーがなんか多かった。

5.リライアントの本、というか、リライアント・リーガルの本。
表紙はリーガルでしたが、買うまではほとんどリーガル本だなんて知らなかったです。
リライアントが1970年代頃に作ったスポーツカーの話は無し。
この本、アマゾンに在庫が7冊もあったので買ったのですが、
残り6冊は誰が買うのでしょうか・・・。リライアントなんて、知らない人が多いのでは?

【11月の結論】
安価な洋書ばかりだったため、目標の5000Yen以内を達成。良かったです。
ゴミ本(内容が悪いor品質自体がゴミ)もありませんでした。