こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

11月の車モーリス・マイナー

【11月1日(火)】
行きに『三菱 eKワゴン』の2代目前期の黄色、帰りに赤を見ました。

それと、白い『三菱 eKスポーツ』の2代目前期のロアが止まっているのを行きに目撃。
テールランプにボディ同色の装飾パーツをつけていました。大口を開けた顔がカッコ良過ぎます。

最後の『ローバー 400シリーズ』深緑は、見るのが久し振りでした。

青い『日産 リーフ・タクシー』も見ました。電気タクシーはなんか素敵です。

【2日(水)】
早く家を出て、行きに寄り道。
『日産 フェアレディZ』のZ32型後期の黄色、『日産 オッティ』の2代目前期の黄色、
『三菱 eKワゴン』の初代前期のダークブルーを見ました。
どれも形が良いのはもちろんのこと、色も良かったです。Z32後期のリアは、ホントかっこいい。

【6日(日)】
eKワゴン2代目前期のシルバー。メッキグリルをつけていました。コレの正体は?

『日産 オッティ』の初代オレンジ。色が目立ちますね。良色。

オッティの2代目後期の黒。普通でも好き。

eKスポーツ、2代目前期のシルバー。2代目は全然見かけない。

eKワゴン2代目前期の、確かシルバー。フォグランプとスモールウィング装備でした。

【7日(月)】
『三菱 ミニキャブ・トラック』中期の白が、コンビニ駐車場で止まっていました。
メーカー・オプションのクリア・ヘッドライト・レンズ、
ディーラー・オプションのゴールド・グリル、メッキ・ドアミラーをつけていました。すごい!

【15日(火)】
末期の『モーリス マイナー』が走っていてびっくり。色は茶色でした。

『日産 クリッパー・バン・ダブルキャブ』前期の白も見ました。

【その他】
eKスポーツ現行のナイトバイオレット・カラーを見ました。超かっこいい。

eKワゴン2代目前期のディーラーOPメッキグリル&スモールウィングつきを見ました。
NAなのにスポーティでかっこいい。