こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スバルに見放されているっぽい

【事例1】
以前、某所にプレオのカタログが売っていたのですが、
その時は表紙の汚れが気になって買いませんでした。

その後、やはり欲しくなって買いに行ったら、

売ってニャかった(悲)。


【事例2】
インプが4代目になってから、急に旧型への興味が湧いてきました。
確かチョロQがあったはずだと思って探していたら、

見つからニャかった(寂)。

相棒には1個買ってあげたのですが、自分用のは買っていませんでした・・・。


【事例3】
1週間ほど前に某所で旧型インプとアネシスとWRX-STIのカタログが
驚きの105Yenで売っていたのですが、その時は置き場所を心配してしまい、
バモス&ホビオとキューブ・プラスコンランのカタログしか買いませんでした。

でもやはり欲しくなって今日(すでに昨日)買いに行ったら、

全部なくなっていましたニャ(酷)。

レアだと思われるXVや、2代目の鷹目はありましたが、
目当て以外のを買うと負けた気になるので、買いませんでしたニャ。
ですが、次に某所へ行った時にXVがまだ残っていたら、買うかもしれませんニャ。
・・・語尾が「ニャ」になっているのは悲しいからですニャー。

別にインプのカタログが買えなくても悔しくないんだからねっ(嘘)!

・・・なぜか最後はツンデレ(笑)。