こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スバルには見放されていなかったらしい

今日(すでに昨日)、二日続けてeKクラッシィの黒を見ました。黒はめずらしいですね。
それと、ライトブルー・ツートンのeKアクティブも見ました。良いデザインです。
ミニカも何台か見ました。・・・最近、ミニカにすごく萌えてます。
オッティのスポーティグレードの2代目前期シルバーも目撃。リアがやっぱカッコいい!

さて、今回のメインは、某所での買い物。
前回に行った時、ポルシェ911のチョロQのA品番(緑)と、
HG時代のポルシェ・レーシングカー銀色がなんと210Yenで売っていたのですが、
ポルシェは興味が無かったため、スルーしてしまいました。

しかし、レア物&超特価なので、再び買いに行きました。
そうしたら、やはりなくなっていました。
分かる人が見れば、即座に買うような物ですもんね・・・。

しかたなく、前回同じくスルーしていたスバル・インプレッサXVのカタログと・・・、
それに旧型インプとアネシスのカタログがあったので迷わず購入!
前回、売り切れと思っていたインプ&アネシスは、
別のところに置かれていました。前回に行った時、なかったわけです。

他はキューブのカタログ、バスのチョロQを2台、
大きいサイズのフィギュアなどを買って、帰りました。