こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クソ歌は以前と同じまま

どうでもいいことですが、
タウンボックス生産中止を見計らったように、Nボックスが登場しましたね。
Nボックスのカスタム、飾ってあるのを見ても、やっぱり顔がヤバいと思いました。

で、今回のクソ話は、クソ歌のこと。

仕事場に着いてから、今日(もう昨日)はやけに売れてなさそうな歌とか、
以前に聞いたことがある歌ばかりかかってるなーと思っていたら、
今日の放送は、久し振りにリクエストチャンネルだったっぽい。

灰色のカラスは最高さー×3回

約束しまっすぅ +コレ以外の同じ歌い手の歌

咲ぐ花はいつーしーか

ねえ倒産、覚えてますか?×2回

黄色い風船は流れませんでしたが、未だに流れているクソ歌がいくつも。
あの震災以後、色々と変化があったのに、震災以前からのゴミ歌が、まだ流れているらしい。

リクエストチャンネルでの救いは、レールガンのOP前期と後期、
マクロスのライオンのアレンジが流れていたことでしょうか。その時は良い気分でした。
リクエストチャンネルは、歌の良し悪しの差が激しい。

・・・別に速い曲調の歌だけが好きってわけじゃないんだけど、上で挙げたクソ歌は救いようが無い。
こんなの売れねーだろってクソ歌が、何度もうざいほど流れる。

一時期、毎日洗脳のごとく聞かされていたからこそ、クソ歌が流れている間、
何度もキレそうになりました。関係者ぶん殴ってやりたいぐらいに。

一部の人間が喜ぶだけのような、特定の歌ばかり流す放送はやめてもらいたい。