こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQゼロ、キャラバン2台!

イメージ 1

今回は、新たに登場した高品質のチョロQ、『チョロQ Zero(ゼロ)』の画像です。

『日産 キャラバン』の緑と黄色を、通販で購入しました。
事前に見た写真の通り、チョロQは、確かに高品質でした。
それに、キャラバンが上手くチョロQらしく仕上がっているのが好印象です。
ただ、フロントのエンブレムはもうちょっとリアルにやってほしかったと思いました。

このキャラバンはおもちゃとして見るなら、サイド後部の丸い窓は面白いものの、
車好きとしてはノーマル仕様も用意してもらいたかったです。
ところで、この丸い窓って、ディーラーオプションだったのでしょうか?
あるいは非正規のパーツだったのか・・・。その辺が分かりません。

チョロQゼロは、値段の高さと車種の少なさが残念ですね。
当面、新金型も出ないようですが、
来年にはシティのモトコンポつきや青いキャラバンが出るようなので、楽しみです。