こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クリッパー・トラック終了

『日産 NT100クリッパー(トラック)』が登場した関係で、
『日産 クリッパー・トラック』は生産終了です。

クリトラはマイチェンで専用のニッサン・グリルを装着したことにより、
デザインが段違いに個性的となったのが印象深かったですね。

リア周りが軽トラとは思えないぐらいかっこいい感じということで、
フロントもリアもすごく良いという希少な車でした。

ホームページでは分からないのですが、
多分NT100はリアをそのまま継承してくれていると思います。
けれども、顔はかなり変えてしまいました。
その顔は良いものの、クリトラもすごく良かったということは主張しておきます。

クリトラは大好きな軽トラでした。
ブラックリミテッドが出ていた時は、本当に欲しかったです・・・。