こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

おまけのオッティ&キックス

イメージ 1

アキバのお土産の写真を撮った際、下にあった広告らしきものが一緒に写っていたので、
別個で画像作りました。日産のオッティとキックスです。どちらも三菱系の軽自動車。

クリッパー・リオがなくなったので、三菱系の乗用モデルはこれら2種類のみ・・・と言っても、
スズキ系も2種類ですね。

オッティもキックスも大好きなのですが、エコカーじゃないので、売れてないです。
エコだけの車よりはるかに良いと思うんですけどね。

エコカーならデザインがヒドくても売れちゃう、今の自動車業界が好きになれない。