こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

萌える単語帳

イメージ 1

今回のフィギュアは少しエロいため、一部カットしています。
で、これは肌色っぽい色のパジャマ姿で横になった、「もえたん」のフィギュアです。
台座は単語帳風になっています。

前にリサイクルショップで見かけて、悲しげな顔がちょっと魅力的だから買おうと思ったものの、
格好が格好なので、買えずにいました。
ですがやはり確保したくなり、別のフィギュア(魔女っ娘アラモードのキャラ)のついでに
買おうと同店へ行ってみると、なくなっていてショック。
その後、アキバで発見したため、今度は購入。
欲しいものは逃がす前に買え、ということでしょうか。

・・・買った後に冷静になって考えてみると、4点ってほどではないかなーと思えます。
ということで、【3点】。

買うこと自体で満足するというのは、よくあることかもしれませんね。
ただ、このフィギュアに萌えは感じます。