こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

両手を広げて、トゥハート

イメージ 1

今回のミニフィギュアは、またトゥハート2。
薄いピンクの長袖と青い半ズボンという私服姿で、
両手を広げてこちらに駆け寄ってくるようなポーズです。
お腹は見えていますね。萌え。表情も愛らしい。

(注:お腹は上半身ときちんと接続出来ませんでした。
実際はもう少しお腹部分が見えないようになっているみたいです)

甘い香りの漂うこちらのほうが、以前の座っている同キャラよりも、
実際のキャラに近いのではないでしょうか。・・・ゲーム未プレイなので推測ですが。

台座は黄緑透明のハート型で、同色の支え棒がフィギュアを支えます。

・・・このフィギュア、フィギュア集めを本格的に始まる前までは、
誰がこんなのを買うんだろうとか、失礼ながらも思っていました。
それが今では・・・(悲)。
こんなフィギュアをたくさん買うなんて思いもしませんでしたね。

今回のは、私服が良いのですが、
全体的な雰囲気だと4点にするほどの魅力を感られないため、【3点】。