こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

両手を広げて、ぴたテン

イメージ 1

両手を広げて片足を上げたポーズは、前回分のトゥハート2のキャラとすごく似ていますね。
こちらは、ぴたテンという作品のキャラ。

瞳が大きいこの女の子は、白のセーラー服に赤のリボンとスカートを合わせた制服姿です。
ピンクのロングヘアは細かく髪留めされている点が萌えます。
ウサギっぽい左右の髪飾りがかわいい。

台座はピンクのマシュマロ風グミという感じ。他のミニフィギュアのよりも小さめ。

【3点】
瞳のキラキラ感が個人的な好みと異なる方向だからか、4点は無理なので、3点としました。