こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

月一アキバ、4回目

3月21日、水曜日、アキバへ行きました。4ヶ月連続。
売ったり買ったりした物は次の通り。ほとんどフィギュア。

売却額350円:要らない未開封のフィギュアを7個売却。
シクレもあるのに、全部一個50円。目標の500円に届かず。

200円、灰色の髪で緑の水着:替えの制服の体、髪&眼鏡帽子もついていました。
それなら顔ももう一つつけてくれればいいのに。

200円、青いメイド:顔が良かったので購入。
台座がペンギン踏みつけになっていたので、余りの台座を使用して飾っています。

400円、月は東に日は西に、赤ポニテ:相場より安かったので購入。

600円、らきすた妹、笑い顔:前に買ったやつの顔違い。一応、購入。

200円パステルチャイム:サイズが意外と大きい。

600円、パンドラの夢、黄色:前回買おうか迷っていた物。今回購入。

600円、パンドラの夢、ピンク:これも前回買おうか迷っていた物。

210円、パンドラの夢、寝格好:上に同じ。

210円、こんねこ黄:スク水にランドセル。前から気になっていていました。
顔が良かったので今回は購入。

600円、クラナド:前回の目当てがあったので購入。

600円、こども:顔が良い感じで、つい購入。

100円、金髪メガネミニサイズ:薄い緑の制服が気に入りました。メガネはどうでもいい。

100円、クラナドの紙:定価840円。イラストがかわいかったので購入。

50円&157円&200円:小物。画面クリーナー。

100円、メイド:頭を替えるために購入。サイズが合いそうなのを探して、・・・下に続く。

100円、株でいこう:上のやつの替えの頭として購入。

200円、びんちょうタンの仲間?:ミニサイズ。

200円、みくる水着:なんか良かったので購入。

200円、赤ポニテ&白と緑の制服:良さそうなので買ったけど、
家に帰って組み立ててみるとそうでもなかった。

100円、水着:なんか良かったので購入。

200円、乃木坂:体操服姿。かわいかったので購入。

100円、カプセルミニミニチョロQ、R32:缶コーヒーのおまけかと思っていたら、
台座でカプセルミニミニだと分かりました。色は白。

5480円、トゥハート2:ネットで9000円で買おうと思っていたのが
売っていたので買いました。かなり大きい。