こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

マジ恋です

イメージ 1

タイトルは、「真剣(マジ)で私に恋しなさい」という名前だったかと思います。
それの「にいてんご」です。電撃系の雑誌の付録でした。

マジ恋、アニメのほうは初回が30分間延々と関が原の合戦をおこなう(笑)という、
原作を知らない自分にとっては意味不明な内容で、観るのをやめてしまいました。

このフィギュアは、初めて見た時から顔がかわいいので、作品内容とは関係なく購入を決意しました。
黒髪は白いリボンで左右二つに留めていて、剣を持っています。
水着は薄い緑で、膝下を下にぺたりとつけた格好。

なんで水着姿で剣を持っているのか分かりませんが、かわいいので点数は【4点】です。