こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

こどものじーかん、かげきー(アイヤアイヤ、ヤーヤヤヤ)

イメージ 1

かげきー(アイヤアイヤ、ヤーヤヤヤ)は、アニメ版ぱにぽにの名歌、少女Qより。
あの歌、ルーレットルーレットと同じくらい好きです。

で、今回のは、こどものじかん、という作品のミニフィギュア。
これは髪の毛にかなりボリュームがありますね。
ピンクのワンピースの裾を両手で引っ張ってブルマを見せているという、
少し過激なポーズになっています。

今回一番気になったのは、台座についた立たせ棒。
なんか別用じゃないかって思うぐらい、扱いづらかったです。
中古だから、しょうがないのでしょうか?

点数は・・・、顔はかわいいので、【4点】。