こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ワールズエンドの赤

イメージ 1

ワールズエンド、つまりは世界の終わり?

それはガイもスキャメルもクロスレーもモーズレーもAECもソーニークロフトもブリストル
オースティンもモーリスもモーリス・コマーシャルもアルビオンもなくなった現在のこと?

・・・なんかBL系の商用車を挙げたかったので挙げました。

で、今回のミニフィギュアは、ワールズエンドなる作品の赤いキャラです。
黒い円形台座には座っているだけで、なくても良さそうと思うのは私だけでしょうか?

赤いロングヘアの少女が、やはり赤いドレスを身につけて座っています。
赤い瞳が印象的で、かわいいです。片手で髪をかき上げているしぐさも良い。

写真では分かりづらいですが、腹部は接続のため、横線が入っちゃっています。安っぽい。

色は赤が強過ぎて面白みに欠けますが、ミニフィギュアではじゅうぶんな出来だと思います。
よって【4点】。