こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

リーフコレクション6の薄紫

イメージ 1

リーフと言えば、『ニッサン リーフ』あるいは『リー・フランシス』。

今回のはリーフコレクション6というシリーズ物をセット買いしたので、
目当て以外は売るつもりでしたが、これは取っておきました。トゥハートのキャラです。
大きな犬つき台座は場所を取るので、売却しました。
メインのフィギュアなしで売れちゃった・・・。

このフィギュアは、顔がちょっと悲しげ。薄紫のロングヘアは、特徴かと思います。
造形は良く出来ていると思いますが、台座がないとなんのシーンだか分からない・・・。
現時点では、このフィギュアの顔と別のフィギュアの胴体を合体させて展示しています。

点数はこれと言った魅力はないため、【3点】。