こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

赤いeKスポーツのミニカー

イメージ 1

1/64スケールの、三菱eKスポーツ2代目前期のミニカーです。出来はかなり良い。

これは数年前に販売された、1個500円程度の箱売りで、
中に何が入っているのか分からない仕様でしたが、私は開封済みのをネットで買いました。

送料・手数料込みで、2000円もしました。日本円の力で手に入れてやりましたよ(笑)。
赤にしたのは、これしか売ってなかったからです(悲)。
赤も好きですが、本当はドーンシルバーが欲しかった・・・。

このミニカーはスライドドア仕様になっています。
イケスポのスライドドア車はめずらしいでしょうね。

・・・イケスポ、現行車じゃ断トツでカッコいいと思うんですけど、全然走ってない(悲)。