こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

洋書、たくさん切り取った

イメージ 1

イメージ 2

【2011年11月初頭】上の画像。
置き場所の問題や例の極小生物のこともあり、
洋書の欲しいページのみをクリアファイルにまとめて、何冊も処分することにしました。
中には30年も前の本がありましたが、ためらいを乗り越えて、実行。
左下の画像のLMS本は、切って半分にしました。

本当は処理をしたくないものの、中身の分からない状況で購入しているため、
要るページが少ないと、こうするしかないのです(悲)。
罪悪感はあっても、やらねばならない・・・。


【2012年3月】下の画像。
地震の際に落ちてきたら怖いため、また本を切って処分。2012年度3月分は11冊。
これのせいで、3月の予定は繰り下げとなりました(悲)。
果たしてこんなで大丈夫なのか・・・。