こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ブサイ子って言ったら失礼キャロットアイス

イメージ 1

ブサイクだけど気に入っている、ランドローバーのシリーズ1とか2みたいな感じのフィギュアです。
多分、元のキャラはそんなことないと思うんですけど、今回のフィギュアは、ブサイク(笑)。
なぜなら、顔がいまいち。
それに足は太く、一体成型でつながっています(笑)。
手も太いのですが、その割に腰はほっそい(笑)。

服装は、制服っぽいけど、私服でしょうか?
鉄っぽい囲いに寄りかかって緑と黄色のダブルアイスを手に持っている格好。
髪は黒髪ロングで、前の左右を太めの三つ編みにしています。髪形は良いのに、顔が・・・。

他の売却したフィギュアと一緒に売ろうかとまで考えたフィギュアですが、
現在、未だ所有で展示中。他のフィギュアと雰囲気が異なるからでしょうか。

点数は、良いところ悪いところの相殺で【3点】。
あと、このフィギュア、ちょっと重量感がありますね。どうでもいいけど。