こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

トゥハート薄紫の子、塗りが分厚い

イメージ 1

今回は、トゥハートのキャラ。
赤い、いつもの制服を着た薄紫のロングの子が右手を顔の下、
左手を膝の前に向けている、動きのない見た目。

顔はちょっと無表情でもかわいく、足は細い。

・・・今年になってフィギュアを大量に増やしたため、
塗装か接着剤かの臭いが部屋で強くなってしまいました(辛)。
その関係でフィギュアをかなり手放し、
このフィギュアも古めだからか塗りが分厚かったので、売却してしまいました。
もったいないですが、しょうがない・・・。
置き場所ではない、次の課題が出てきた・・・。

で、今回のは、【4点】。後ろ姿なんかを見ると、今でも惹かれます。