こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ゲームセンターCXキャプテン翼・前半

・ゲームセンターCXのキャプテン翼の回(前半)の短い感想を色々書きます。

・スタートがキックオフになってるw

・いわみ君、三人抜きすごいw

・下行ってるw

・敵ボールのBGMが素晴らしい。超名曲。

タッキー&翼

・こっちのタッキー、人気出なさそう・・・は笑えました。

アルカノイド、1じゃなくて2作目じゃね?

ドラえもんの道具使って?→使えれば良いですけど、の流れが面白かった。

・きすぎ君、二度目の二回戦目、ハットトリックじゃなくて四点目では?

・カミソリシュート、もりさき君が防いで「奇跡」w

・もりさき君が防げないと「やっぱり」とか言うナレーションひどいw

・つばさ君のドライブシュートすごいw

・F君の立花兄弟のイラストに爆笑w

・もりさき君、キャッチでボールを取れるのだろうか?

・最初のPK戦でいわみ君、一番手wしかもゴールw

・花輪、手ごわい。

・二度目のPK、五番手いわみ君外したぁ・・・。

・岩見がんばりました!・・・五回戦より。

・じとう君、そうだ君とグラフィック同じじゃねw

・冷えピタを試合中に貼ることはないでしょw

・敵GK、全員もりさき君の色違いのような・・・。

・ドスンw

・日向君のタイガーショットすごいw高二w

・キエエェェ~w笑われるで、チームメイトにw

・この回観て、岩見君のファンになりました。

・ながの君、なかざと君は、課長に呼ばれるシーンがなかった・・・。

・おだ君は呼ばれてたw

・この回は期待していなかったのに神回で、びっくりでした。

・つばさ君達全員が、一丸となって戦っていたのが良かったですね。

有野課長、原作味読にしてはかなり楽しんでいるように見えました。

・南葛がつばさ君の学校なんて、知りませんでした。自分も未読なんですけど・・・。

・岩見君、ネットで画像探しても顔が出てこない。