こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

死ねよ鳥共

大変理不尽なことがあったので、こんな時間に書いてます。

今日、車の屋根に鳥のフンがいつものようについていました。
いつものように、です。
あいつらは空中から定期的に投下する。もう何度目か分かりません。

それで当然、ティッシュで取ろうとしました。
その時、段差で足を崩し、
6ライトの右側最後端の窓のすぐ下を、三本の爪で傷つけてしまいました。

三本、くっきりと線が残った(怒)。

鳥がクソを落としてなければ、絶対に傷つけたりはしなかった。

その後、反対側を見たら、別の鳥フンが柱のところで垂れてました。

あいつら、なんでフンばっか落とすんだよ?
灰色のカラスと鳥のフンで鳥類のイメージは最下層だっての。

爪と指がまだ痛い。
そして怒りがまだに消えない。

死ねよ、フンを落とした鳥共。

8.8センチ対戦車砲をブッ放して粉砕したい。