こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

解散総選挙2012

解散して総選挙だそうですね。

自分、自民党は嫌いです。
一年で首相を辞めた党首には、以前は同情してましたが、復帰した以上、同情の余地なし。
選挙選挙ばっか言ってる選挙大歓迎な党は信用に値しない。
都内に小学校ぐらいの敷地を用意して、そこで選挙でも一生やってればいい。
都合のいい時だけ「国民」なんて言葉を使うなよ。

民主党は負けそうだからか、その前に裏切る連中がホント多い。
こいつらは当選しないでしょう。
なんにもしてないから、いざ選挙になって脅えるんだよ。
むしろ、こんな気構えの奴らが出て行ってくれたほうが、民主党を支持し易い。
タイタニック号が沈没する際、逃げたとされる会社のトップと大して変わらない。
最後まで逃げなかった船長を自分は支持しますが。

今回は、民主党支持に回ろうかと思います。
自民党は無責任過ぎるし、大阪系は、関東民としては支持しづらい。
自分の生活が第一は論外。

議員の彼らは、コンビニに寄った時、募金を時折はしたりするのだろうか?
いや、コンビニには行ってないか・・・。
つーか、そんなんで議員やってていいのか?

「勝てる」と思ってる連中が悔しがる結果になってくれれば、あとはどうでもいい。

「勝つ」じゃなくて「仕事をする」だろ、バカやろう。