こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クローバーハーツというキャラ、制服

イメージ 1

クローバーハーツという、ローバーっぽいタイトルの作品のキャラ。メインではないみたいです。

イラストはすごくかわいいのですが、フィギュアは顔が残念。
角度によっては人間じゃなくて鳥類に見えてしまいました。ひどいことを言ってすみません・・・。

薄紫のポニテで瞳は緑、ほっそりとした容姿と、好みなだけに、出来の低さが悲しい。

服装は、初めは私服だと思っていたのですが、制服みたいです。
スカートの長い制服ですねー。黄色いリボンも長い。

後ろで手を組んだポーズは、どことなく寂しげ。

これも売っちゃったのですが、最後まで売却に悩んでいました。

ポニテの先端が丸まっているところがちょっと面白い。