こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKスポーツとミニカ・セダンが良い

昨日、eKスポーツの2代目前期を見ました。
トコトコ走ってました。エアロとウィングつけてるのにw

今日は、クリッパー・バン前期とミニキャブ・バン中後期が並んでいるのを見れて萌えました。
両方白でも、黒いグリルの模様が微妙に違うw

NT100クリッパーとNV100クリッパーは、かなり普及してきた印象。
ミニキャブ軍よりも多い感じです。

ミニカ・セダン中期の5ドア。
グリル上部の装飾+ホイールカバーで、ドアハンドルは黒、ボディはミディアムシルバー。
オースティン・メトロの5ドアに似ていて好きです。

ミニカ・セダン後期の3ドア、ミディアムブルーも見れました。
最初はバンかと思ったのですが、セダンのようでした。
あの色は三菱の中でも傑作。

本屋で軽トップ10をセレクトした本が売っていましたが、
eKワゴンが無視されていました。
私が好きな現行軽トップ10を選ぶなら、

1.eKスポーツ

2.eKワゴン

3.オッティ

4.NT100クリッパー

5.ミニキャブ・ミーブ・トラック

6.ミニキャブ・トラック

7.NV100クリッパー

8.トッポ

9.ミニキャブ・ミーブ

10.ミニキャブ・バン

ってところですねw

次のeKワゴンは、まあ多少マシに思えてきたのですが、カスタムのほうは・・・。
なんであんなのにしちゃったんだろう・・・。

外見なら、今のほうが絶対良いと断言できます。