こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

3台が駐車場で並んでたよ

土曜日の話。
通勤途中にあるスーパーの駐車場で、めずらしい光景がありました。

四角いのが3台。

道のほうへ後ろ側を向けて駐車していました。

初代eKスポーツ前期と、初代eKワゴン前期と、2代目オッティ。
全部シルバーでした。

3台も並ぶのは、さすがに狙ってやってるとしか思えないw

別の、何かの会社の駐車場でも、
ミディアムブルーの初代eKワゴン前期と2代目オッティのミディアムグレーが
道側に後ろを向けて駐車していました。

あの初代~2代目にわたって使われたフォルムは、やっぱり素晴らしいです。

この日は2代目eKスポーツの前期と後期、両方走っているのを見れました。
前期はドーンシルバー、後期はチタニウムグレー。

見れた車に関しては、この日は幸せでした。