デイズとデイズ・ハイウェイスター、まれに見かけるようになりましたね。
でも、リーフのほうが見る気がするw
見た目はデイズもデイズ・ハイウェイスターも、それなりに良いです。
売れない形ではないと思う。
安全面で他社に劣るとは言っても、そんなに悪いでしょうか?
軽の商用車も含めると、そうでもないはず。
この前、新型になったキャリイは、
安全性で劣るとされるキャブオーバーのみになってしまいました。
デザインもしつこくなって悪化した印象。
大手は乗用では自動ブレーキやら言ってる一方で、軽トラはキャブオーバー。
なんなんでしょ?
セミキャブの軽トラは全滅。
軽の乗用車とは逆を行ってます。
好きな車が生産中止になって、劣ったものになるから、許せない。
まあ、オーナーではないので文句は言えないかもしれませんが。
NV100クリッパーのキングキャブは、今後は貴重になりますね。
私がベントレー買えるぐらいの大金持ちなら、
ベントレーよりもNV100クリッパーのキングキャブを買うと思うw
ミニキャブとクリッパーには、本物のサンバーのような、最後の意地を見せてもらいたい。