こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ちょっとした改造2013年9月ぐらい編

最近見かけた、良い感じの小改造車のご紹介です。勝手に紹介しますw

1.初代eKワゴン前期型の黒。
ミニカ・セダンのセンターホイールカバーをつけているのを見ました。
この車両、前にも見たと思います。目立たないけど、センスが良い。
これはもちろん、スチールホイールもきちんとシルバーです。
フルホイールカバーを取ったままの黒色でセンターホイールカバーをつけたら、きっと貧相。
というか、つけれるか知らないです。

2.2代目オッティ前期型の白。
フォグランプをつけていて、めずらしいスモールウィングをもつけていました。
スモールウィングはオッティのスポーティグレードがつけているのとは別で、
LEDのハイマウントランプがついていない、本当にスモールな細いウィングです。
装着車両を初めて見ました。

3.ミニカ・セダン中期型の青。
グリル上部に細い装飾がつく、顔が一番豪華だったミニカたんです。
アルミホイールフォグランプを装着していました。
3ドアか5ドアかは、ちゃんと見なかったので、不明。多分、5ドアでしょうか。