こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

シーンフィギュア、ぐらなだ、クラナド

イメージ 1

2010年
フリュー

クラナド シーンフィギュア

古河 渚(ふるかわ なぎさ)


クラナド・・・ということで、フォードのグラナダを思い出しましたw

メイド格好のプライズ(ゲームセンターの景品)です。
箱なしで315円で買えました。お得やなw

プライズは品質が低いものが多いものの、こういう出来が良いのも少しはあります。
顔はまあ、マシなレベル。
これは服装が素敵ですよね。
このフィギュアのような、つまみあげるしぐさをカーテシーと言うらしいです。

格好的に、飾っておいたらちょっと倒れそうなので心配ですが、
買ってから約一年。今のところは大丈夫です。

それにしても、よく行くガレージオフではプライズがめちゃくちゃ売ってるけど、
あれ全部売れるのかな・・・?

注意:今日の分から一緒に載せているフィギュアのデータは独自調べのため、
もしかしたら間違っているかもしれないです。
なるべく詳しく載せたいけど、調べるのが大変・・・。