こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

トゥハート、つーしーぶい

イメージ 1

2006年

yujin SRシリーズ
ToHeart2 PART3(トゥハート2 パート3)

小牧 愛佳(こまき まなか)

2、と言えば、2CV
いや、NV200バネットでも構わないw

Toheart2のお気に入りキャラです。
横になっている格好のフィギュアで、
これは大きいサイズのフィギュアもあるようですが、私はこれだけでじゅうぶん。
というか、顔を他のフィギュアにつけて飾っていて、胴体は机の中にしまっちゃってます。

このフィギュアは、自分にとって、三菱アイのような存在。
2代目eKワゴンは大好きだけど、
同時期ぐらいに出現したアイのほうは決め手がなく、すごく好きにはなれない、みたいな。

イカじゃなくて、マナカ、らしいw

あと、写真数が少ないのは、他方向で撮っても面白みがなかったからです。