こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

名車再生クラシックカーディーラーズにハマってる

タイトル通り。

このところ、ディスカバリーチャンネルで放送されている、
名車再生クラシックカーディーラーズという番組にハマっています。

当初は好きな車種だけ録画していたのですが、今ではなんの車種だろうと観てます。

私は車に乗るのが嫌いで、今年は一度も車に乗っていないという、
車好きにあるまじき生活を送っていますが、番組を観ていると、
走るのもいいかなーって思います。
今後も車は乗らないけどw

車を所有するのは、ホントにめんどい。
お金が異様にかかります。これじゃ、車買う人も減りますよ。

非社員だから給料も少ないし、残業で疲れてるから休日に乗る気も起きないです。

昔は外車が欲しかったけど、もう車は二度と買わない。
今の相棒が最初で最後となるでしょう。

その相棒に、今年一度も乗ってないw
去年もだしw

・・・車の話なのに、具体的な車名が一度も出ないで今回は終了w