こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Nボックスのレアな光景

なぜかめちゃくちゃ売れているホンダのNボックス。
見かけることは多いですが、土曜日にはめずらしい光景を目にしました。

グレーのNボックス系が2台並んでいて、
前がNボックス+カスタムで、後ろがNボックス・モデューロX。
後ろ姿を見たので、最初はどちらもNボックス・カスタムかと思いました。

Nボックス系って、全部含めると月の販売台数がすごいのですよね。
4車種の個別の情報が知りたいです。

ここからは各車の感想・・・の前に、ひと言。

Nボ全部に言える点:フェンダーのスライドドアレールぶった切りがヒドい。

ここからが各車の感想。

Nボックス:ごく普通のやつ。
全体的なデザインは、それなりに良いと思う。

Nボックス・カスタム:派手なやつ。
顔のメッキが使い過ぎでマイナス。リアはNボよりも良い。

Nボックス+:顔がNボと同じで違いはリア周りのみ。
もっと個性を与えても良かったと思います。

Nボックス+カスタム:Nボ+のカスタムというよりかは、Nボ・カスタムの+といった感じ。
Nボ+同様、顔はやっぱりNボ・カスタムと同じなのが切ない。
4車の中では一番めずらしい?

Nボックス+2トーンカラースタイル:マツダみたいな名称ですねw
Nボ+の屋根色違い。ミニみたいなやつ。
これはサブネームではなく、グレード扱いの名称っぽい。

Nボックス・モデューロX:Nボックスのカスタマイズカー・・・だと思います。
カスタムの名がつかないのに、NボよりもNボ・カスタムに近いw

・・・Nボも良いとは思うのですが、
あまりにも売れている点が好きじゃないです。

マイチェンがあるみたいですけど、売れている車だけに、どうなるかがちょっと気になります。