こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ウィンドウズ8とスズキのアクセサリーカタログは相性悪いのか?

2週間ぐらい前に、スズキのアクセサリーカタログのページを、
ウィンドウズ8パソコンで見に行きました。

Keiのページを出して見ていたら、途中、
というか数回拡大した後すぐに画面が動かなくなり、
右上の×を押してもページが消えなくなりました。

読み込みが遅いのかと思って、デジタルオーディのシャッフル曲を一つ次にして、
たまたま流れたチョロQ3の地下迷路の曲、3分ほどを目をつぶりながら聴いていたのですが、
その後、目を開いても、バグったページはそのまま。

しかたなく電源消して、再び電源を点けたらやっと消え去りました。
前にも同じことがありました。これで2度目。

せっかくアクセサリーパーツを見れるようにしておきながら、まともに見れない。
絵に描いた餅とは、まさにこのことでしょう。

こうなってくると、Keiは何も悪くないのに、Keiの評価が低くなってくる。
所有しているKeiとKeiスポーツのカタログを引き裂いてやろうかと思いました。
・・・やりませんでしたけど。

地下迷路の曲は完璧なのに、スズキのアクセサリーカタログのページは欠陥。
ウィンドウズ8が出回っているんだから、8でもきちんと見れるようにして欲しい。
このままなら、もう見に行かないほうがいいかも。