こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

システムサービスのマジカノのフィギュア

イメージ 1

タイトルが以前までと違い、普通になったw

システムサービス

マジカノ フィギュアコレクション

吉川 舞夏(よしかわ まいか)

というフィギュア。2008年ぐらいの物・・・だと思います。

去年、300円ぐらいで購入して、
最近まで何のフィギュアか不明だったのですが、やっと分かりました。

作品はタイトルぐらいしか聞いたことがないため、キャラがどんな子か分かりません。
フィギュアから推測すると、家庭的な子、なんだと思います。
イギリス車で言うと、
ベントレーアストン・マーティンのような高級スポーツカーではなく、
ロールス・ロイスネピアのような高級車でもなく、
スタンダードやモーリスみたいな子なのでしょう。
あるいは、MGやトライアンフやスワロー・ドレッティみたいな子でしょうか。
・・・書いてて意味不明に思えてきたw

とにかく、見た感じ、かわいい。
淡い色使いが好き。