こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

駐車場にeKワゴン・ロア・スポーツEがいてびっくり

今日、自転車で買い物に行っていたら、
ある車が駐車場にいて、超興奮しました。

それは白の三菱、eKワゴンです。

もちろん、普通のじゃありません。
2代目の前期、eKワゴン・ロア・スポーツEです。
スポーツではなくワゴンだったので、かなりレア。

ボンネットの三菱エンブレムもリアのエンブレムもついてる!
大口の開口部が超かっこいいフロント周りに、サイド下部には立派なエアロパーツ。
しかも、スライドドアでした。

軽自動車だと、今ではハスラーが大人気です。
私もハスラーは名車だと思います。
ですが、初代&2代目eKワゴンのほうが私は好き。

ロアは魅力たっぷりで、
ノーマルのeKワゴンでも、あるいは普通のミニカでも、じゅうぶん以上に魅力はあります。

セミトールのeKワゴンやミニカのオーナーさんに言いたい。

あなたがお乗りになっている車は、ハスラーと同じぐらいに素敵な車なんですよ、と。
・・・私がそう思ってるだけなんですけどねw

eKワゴンは本当に素晴らしい車でした。
四角くて、地味で、それでいてデザインが整っていて、
純正パーツでロア・スポーツEのようにもカスタマイズ可能。

・・・お金持ちなら何台も買いたいw