こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

鳥ども死ねよ

注意:今回はヒドい表現が含まれています。


雨や風で汚れるボディ。
これでも相当に腹が立っているんですけど、さらに追い打ちをかけるのが、鳥と虫。

虫は夏場になると、やたらボディにたかる。
殺したら潰れるし、でも殺したいほど憎い。

鳥は、ウンコである。

あいつらは裸で大空を飛び回り、ボディにウンコを落とす。

この前、窓ガラスのギリのところに落としやがって、ブッ殺したくなった。

今日もこびりついてやがった。

マジ轢き殺したい。

鳥ども、ウンコするために生きてるんじゃねーの。
あいつらのフンで長年悩まされてきた。

毎日残業も相当嫌だけど、ボディへのウンコは怒りをマックスにする。

パソコンも何の説明もなく読み込みして、電源落とすハメにまたなった。

理不尽な世の中。どうにかなんないかな。