こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014年3月の普通乗用車売上げ

テキトーに感想書く。


フィット:売れ過ぎ。新型になるたび変になるデザイン。

アクア、プリウス:日本はこういう国なんでしょうね。

ノート:選択肢が多いところが良い。

カローラ:今買えるセダンの中ではデザインがかなり良いけど、
売れてるのはフィールダーなんでしょう、きっと。

ヴォクシー:ヒゲソリ、こんなに売れてるんねや。
いい加減、ワル顔→売れる、は嫌なんですけど。

ヴィッツ:マイチェンしたけど、どうでもいい。
これもどんどん変になっていく。かわいい車じゃなくなってるんやけどw

セレナ:良いミニバン。

ノア:リアがひでぇw

インプレッサ:もう興味ない。チョロQで出てた3代目までが好きだった。

エクストレイル:旧型が良い。

ヴェゼル:こんなのよりかは、eKアクティブがほしい。

アクセラ:微妙。

クラウン、ハリアー、スペイド、パッソ、
フリード、ステップワゴン、フォレスター:どうでもいい。

ヴェルファイア:生産中止にしてほしい、動く巨大なゴミ。

デミオアクセラよりも売れて良いんじゃね?

スイフト:乗らない車好きにはウケないよ。

オデッセイ:昔は売れてた。

ソリオ:ノート、デミオの次ぐらいに好きな現行コンパクトカー。

アルファード:要らない。

ポルテ:鳩こえぇw

エスティマ:どうでもいい。

ラクティス:ヴィッツよりかは好き。

CX-5:グリルでけぇw