こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

多分、2014年最後の更新

イメージ 1

イメージ 2

急に決まっちゃったんだから、しょうがない。

急ですが、今回が多分、今年最後の更新になります。
事情により、半年ほどネットに来れない環境下に置かれるためです。

これまで、毎月2~3回は常に更新したいと思ってやってきましたが、
それも出来なくなりました。

・・・もしかしたら、12月ぐらいからは更新出来るかもしれません。
それも確実ではないですが。

これまで、くだらないこのブログを読んで下さって、ありがとうございました。
車高1550ミリのeKシリーズやオッティに乗っている方々は、今後も大切にして下さいね。

最後に、これまで散々語ってきた車のデザインのことを少し。

 QQQ

車のデザインは、美しいものが良いのではない。

自分が好きと思えるデザインこそが、良い。

 QQQ

・・・ということで、

半年後に、無事にブログを更新出来ることを願って。

了。