こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

テレビにeKワゴン出てたwww

昨日、いつものように夕食の時に
テレビニュース(スズキのバンみたいな番組名w)を見ていたら、

いきなりペールベージュのeKワゴンH82W前期が映ったwww

夕食中、異例の盛り上がりとなりました。

ニュース内容は、やっぱりリコール。
今となっては、これ以外でH82がテレビに出る理由はないと思われるw

パジェロ・ミニ、コルトやランサー・セダン、
ドーンシルバーのeKスポーツH82W前期も映ってましたw

これまでのリコールはH81Wだけだったと思いましたが、
今回ついにH82W、2008年までのモデルまでリコールに。
・・・うちの3G83型の某車種も、そのうち、対象になっちゃうのでしょうか?

リコールは何度もあっても、3G83型エンジンの車達は最高です。

・・・リコールが多い三菱ですが、前に問題があったから、
他のメーカーよりも細かく公表してるのかな・・・?

個人的には、アイストとか自動ブレーキとかが
十数年経ってもまともに動くとは思えないんですが。

燃費が悪くても、頑丈な車がいい。