こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

今日はeKアクティブ限定車

様々な苦痛とともに生きています。

今回も、見かけた車。

TX4、フェアレディZ(Z32)ときて、今度はeKアクティブw
全然関連性がないw

eKアクティブ前期型の限定車、スペシャルカラーエディション。
ボディ横に細い線が入っているのが外見の特徴。
色は黒(ボディ下部はシルバー)でした。

この仕様、赤と黒の2種類があり、限定車でしか選べないカラーだったのですが、
後期型になると普通に選べるようになりましたw

eKアクティブは、やはり専用装備が素敵ですね。

あと、今日はミニカ・バンのミディアムブルーも見ました。

・・・三菱のセミトールという新しい考えは、正しかったと私は思います。
それなのに、自身で否定してしまった、
あるいは日産からの圧力があったのか・・・。

真相は分からないにしても、
数年前には最も魅力的だった三菱の軽ラインナップは、
今では最も魅力のない軽ラインナップになってしまったのは間違いないでしょう。