こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014年の七夕もなし

ブログを始めてから毎年、七夕のことを書いていたので、今年分も書きます。

でも、今年もお祭りには行ってないんだなw

今年は行こうと迷うこともなかった。

今年のストレス溜まりは今までよりもヒドいのでしょう。

昨日、黄色いオッティ・スポーティグレードを見ました。
あれはかっこいい。
何台売れたんでしょう?
フツーの黄色はスポーティグレードだけなんですよね。

日産と三菱は、いつまでセミトール作らない期間を更新するのか。

パッと見、トールワゴンのライバルに見えるし、
トールワゴンよりも安く作れるし、
全体的に見れば車高は高いから車内は狭くない。

デイズは見た目は良い車だけど、オッティのほうが素晴らしい。
見た目もオッティのほうが好き。モーリス的な魅力でw

・・・後半から七夕と関係なかったw