こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

再び連中の恐怖到来

どうして、精神的に追い詰められることばっかり起こるのか・・・。

今日、たまたまカーペットの下を見たら、畳の上にチャタテムシが何匹もいた。動きが超早い。

衝撃の事実。

大量に出てくるのは、もう慣れた。

でも、マジで勘弁してほしい。

どうしてこいつらは出てくるのだろう?

こっちは苦痛がいくつも重なってるんだから、さらに苦痛を増やしてほしくないんだけど。

新しい除湿器を、状況によっては買うしかない。

家族は除湿器を嫌うけど、嫌うべきはチャタテムシとダニ。

絶対にこいつらが悪い。

頼むから生活環境外で暮らしていてほしい。

寝てる真横にいるとか、すげー気持ち悪い。