こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

三菱の総選挙wなど

三菱情報をまとめてお届け。


【総選挙w】
ホームページでやってましたw

私の大好きなギャランVR-4(E39Aというらしい)、アホなギャラン・スポーツなど、
およそ総選挙とは無関係な車種達でやってどうするんだよwとは思ったものの、
やること自体には歓迎。eKシリーズもやってほしいw

ランサーエボリューションとギャランターボに加えて、
ミラージュ・ザイビクスやミラージュ・サイボ-グも入れてやればいいのにw

ギャランの投票ページでは、ギャランVR-4のところだけ
2台ずつじゃなくて1台だけなので目立ってるw


【ギャラン・フォルティスがマイチェン】
ランサーでも(かつての)ギャランでもない微妙なフォルティスのマイチェンは、
ウィンカーがドアミラーについた程度。
でも、ウィンカーがあった位置にウィンカーっぽいものが残っています。
どうなっているのかは不明。

あと、ラリーアート以外にスポーツバックのフロントバンパーを移植。
フォルティス標準系用のフロントバンパーがなくなって
全部共通になった・・・ということで、コストダウン?


ラリーアート生産中止を発表】
ランエボに見えるwフォルティスの上級グレードの生産中止が発表されました。

ギャラン・フォルティスラリーアートは、
最初からスポーツバックと同じフロントバンパーだったっぽいですね。

ギャラン・フォルティス・スポーツバックのラリーアートって、呼ぶと長いw


【ギャラン・フォルティス・スポーツバックもマイチェン】
昔なら、5ドア・ハッチバックという名称だったでしょう。売れない5ドア。
こっちも外見の変更はウィンカーつきドアミラーのみ。

この車、後ろを見て、やっとスポーツバックだと気づけるんですよね。
フロントバンパー違うなんて知らなかったw
今後はセダンのほうと一緒の顔。

スポーツバックの標準グレード名ってスポーツなんねやw


ランエボ召皀泪ぅ船Д鵝
ギャラン・フォルティスの兄弟車、ランサー・エボリューション勝
ランサーの名を持つ現行車は他にランサー・カーゴしかないw

今回はRS以外がマイチェン。やっぱりドアミラーにウィンカー内蔵化のみの外見変更。

フォルティス・ベースのランエボは召里澆能わりそうですね。
ぱっと見、フォルティスと変わんない顔で、
こっちはグリルの縁のメッキがないので、安っぽく見えます。

競技用向けのRSはウィンカーつきドアミラーが採用されず、そのままなのですが、
選べるカラーが2種類ってあんまり選べない気がw
ミニキャブ・ミーブのレベルw


パジェロは顔が変化】
グリルとフロントバンパー、つまり顔つきが変わりました。
最近はやりの、グリルを大きく見せる手法ですね。
個人的には、今回の変更に合わせて
後期型パジェロ・ミニの顔を似たものに出来る公式キットが出れば良かったと思いました。