こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズ・シリーズとモーリス・マリーナの類似点

デイズ・シリーズとモーリス・マリーナの類似点です・・・って、
他じゃ絶対に語られないテーマですねw

まず、大手、それもかつての栄光を失いつつあるメーカーから売り出されている点。

それに、大衆車だということ。

あとは・・・、特に車好きから酷評されているところ、でしょうか。

デザインは悪くなく、むしろ良い。

マリーナは醜い車にランキングされていたのが、未だに信じられないですね。

デイズ・ルークスのエクステリアはハイウェイスターが微妙ですが、私は好きですし、
デイズとデイズ・ハイウェイスターは平均以上でしょう。

今、軽自動車で新型やマイナーチェンジ・モデルが数多く出ていますが、
私がほしいと思っている現行の軽自動車は、デイズとデイズ・ルークスだけです。
電気自動車も入れるなら、ミニキャブ・ミーブ・バンとミニキャブ・ミーブ・トラックもw

中古でミニカ・タウンビーがほしいですけど、
現行ならデイズ・ライダー・ブラックラインですね。
色数は少ないものの、特別な仕様で、
ブラックラインという車体に書かれていない名称が素敵です。

年末ぐらいには、自動ブレーキがついに導入されるらしいですね。
要らないと思ってたのに、他の連中がつけるから、導入するしかなくなってしまった。
市場って、怖い。

自動ブレーキにアラウンドビューモニターもつけたら、最強じゃね?

私はどっちもつかないデイズで構わないけど。

というか、買えないけどw