こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

増税先送りと嘘つき選挙

数日前ぐらいには解散しないみたいなこと言っといて、急にすると言い出した、
今回の嘘つき選挙。

増税先送りで、なぜか選挙。
金がねぇから増税するんじゃなかったの?
選挙に使う金はあるらしいw
ここも嘘つき。

金がないから選挙資金は投票時の実費だけ・・・とかにするなら、
まだ正当性は感じられるんですが。

どうせ、勝てると思ってるから、選挙をやるんでしょう。負ければいいのに。

先送りだから、中止じゃない。
再延期はないとか。何それw

すでに3パーセントも上げている。この事実を忘れてはならない。

また自民党に入れることはないですね。