こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キャンターEXの開発に成功

三菱ふそうがのキャンターの拡大版、キャンターEXの開発に成功したようです。
12月から販売とのこと。

小型トラックで中型トラック並の積載容量を、とのことですが、
中型トラックに小型トラックのボディを乗せたファイター・ミニヨンってありましたよね。

最近は全く見なくなったファイター・ミニヨン。
けっこう好きな車ですw

キャンターEXの車名を聞くと、やはり三菱ブランドのランサーEXを思い出します。
なんでEXにしたんでしょうw
ネタですかw

・・・新しいカテゴリーのトラックらしいですけど、
キャンターとのパッと見の違いが、盛り上がったサイドウィンカーぐらいなのが切ないw

顔がキャンターのままなのでかっこいいですけど、もっと違いがあっても良かったと思いました。

キャンターEXも良いですけど、ファイターも非常に良いですよね。
バンパー・ヘッドライト式は現行国産車じゃトップクラスのかっこよさ。
90年代からのモデルなのに、顔がすっごく最新式っぽいw

グリルサイドのヘッドライトのほうはあんまり見ないので、見られたら幸せになりますw