こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

シルフィにルグランが出現!

日産 シルフィに、ルグランなる名前を冠した、
「Gルグラン」という特別仕様グレードが出ました。

ルグランと言えば、かつてのブルーバードのグレード名ですね。
ブルーバードの名を廃したのに、なぜか復活系の名称w

メダリスト、スプレモ、GXといった名前継承が色々とおかしいw

ノートのメダリストや2代目ブルーバード・シルフィのブロアムとは違い、
専用エンブレムなし。
ルグランじゃ、メダリストやブロアムよりも下ってことでしょうか。

普通のシルフィとの外見の違いは、専用のアルミホイールのみ。
これはかっこいいんですけど、これだけだと物足りないですね。

ボディ色は3色のみ。
ルグランがあった頃のブルーバードの色でも専用で用意するべきでした。

かなり寂しい内容の追加グレードで、残念。
・・・プレミアムGXはすごいんですねw