こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

六大スバルw

この前、スバルの広告が新聞の中にありました。
裏面には6台、載っていました。

スバル レヴォーグ | スバル レガシィB4

スバル XV | スバル フォレスター

スバル インプレッサ・スポーツ |スバル インプレッサG4

って感じでした。

どれも同じに見えるw

いつの間にかスバルもローバーやMGみたいに顔が一緒にw

どれも悪くはないというか、どれも良いですし、今のスバルの軽よりもずっと良いんですけど、
同じような顔でインプとかレガシィとかって固有の名前つける必要、あるんでしょうか?
というわけで、一番はXVでしょうか。
XVハイブリッドは、6台しか紙面に載せられない都合?から、いませんでした。

・・・インプに限っては、今でもかなり見かける2代目&スポーツワゴンが
ピークだった気がします。
3代目も現行も好きですが、人気は多分初代や2代目のほうが上だと思います。

トラヴィックはどこに行ったんでしょう?
最近全然見ないw