こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

BMWは一生買わない

BMWの車自体は嫌いじゃないんだけど、会社が嫌い。

MGローバーからミニとランドローバーを残して負債とともに10ポンドで売却って、
どんだけ鬼畜だよ。

日産が買収していたら、分解はしなかったと思う。
恐らく、MGローバーがBMWからの買収を防げても、日産の買収はなかったでしょうけどね。

大好きなMGローバーの敵の車なんて、一生買わない。
ミニも、買うならローバー時代以前に限ります。

BMW買うぐらいならデイズ買ったほうが幸せ。というか、デイズほしいw

日産と三菱は良い。
昨日、帰りにパオを見て懐かしい気分に浸れたし、
中古車販売店ミニキャブ・バン中期とクリッパー・バン後期が並んでるのを見ることが出来た。

ドイツ車を買って、買い替えて、ということを繰り返す人々の気持ちが分からない。
ニッサンらミツビシのブランドのほうがBMWよりも歴史がずっと長いし、
ニッサンやミツビシのほうが安心出来るのです。

日本でしか買えないデイズを買わないでドイツで売ってるBMWを買うってことは、
自分としては絶対ない。