こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

他人との考えは違うもの

掲示板内の某ウザい放送非難用板で、
自分が好きな歌と思われるもの(シンフォニーかつアニソンと書かれていたので、多分そう)が、
わざわざ有線で流すようなものかと、書かれていました。

何回も聞かされているような書き込みではなさそうで、
その程度でウザい板に書くようなレベルでしょうかと思いました。
こっちは毎日毎日ねえダーリンを聞かされているので。

その人の好き嫌いをどうこう言うつもりはありませんが、聴けたなんてすごく羨ましい。
こっちは仕事場で聴いたことがない。家では良く聴きますがw

ねえダーリンみたいな死にそうな歌よりも、
オーセンティック・シンフォニーを毎日2時間ごとにかけてほしいですよ。

この歌、すごく好きですが、一方で、そうは思わない人もいる。
もしかしたら、ねえダーリンを大好きな人がいるかもしれない。
他人の考えは、自分と違う。それは当然。
でも、そういう違う考えの人、特に真逆の考えの人に合わせるつもりはありません。

嫌いなものを取り入れるぐらいなら、好きなものをもっと深く取り入れたい。

オーセンティック・シンフォニーを好きではない人は許容出来ても、
嫌いといだと公言する者、ねえダーリン毎日流すの大賛成派、とは、相容れないと思います。

オーセンティックというと、現行ウイングロードの下のほうのやつ。
あれも地味に好きw
ADエキスパートの上の貨物車にしか見えないw